※ すでに受験チケットのお持ちの方は、こちらから受験してください:ジュニアベーシック試験アドバンスト試験


団体受験とは

学校や企業などが申し込みをし、所属する学生や社員に受験していただけます。10名から可能です。現在、お申し込みはプログラミング英語検定パートナーに限定させていただいています(パートナー登録の詳細はこちら)。

基本的な流れ:

  1. 団体が受験チケットを購入し、各受験者に配布
  2. 各受験者が受験し、結果を受け取る

利用者の声

すでに専門学校、大学、および一般企業で団体受験をご活用いただいています。団体受験を実施していただいた方の感想を掲載しています。

  • 青森大学ソフトウェア情報学部・鹿内史さん

団体受験 利用者の声

申し込みの流れ

受験チケットを注文(実施予定の3週間くらい前まで)

申込者(お客様) → 事務局

本ページ下部にあるフォームからご注文ください。料金は下記の一覧を参照ください。

また利用規約の確認もお願いいたします。

ステップ
1

請求書がメール送付

事務局 → 申込者

クレジットカードまたは銀行振込がご利用いただけます。なお請求元は運営会社である「合同会社グローバリゼーションデザイン研究所」となります。

ステップ
2

入金確認後、受験チケットが送付

事務局 → 申込者

メール添付で受験チケットをお送りします。チケットは16桁の英数字です。

ステップ
3

※ 現在、担当スタッフがパートタイム勤務のため、連絡にお時間をいただく可能性があります。

試験実施の流れ

各受験者に受験チケットを配布

申込者(お客様)→ 受験者

ステップ
1

各受験者が受験用ウェブページにアクセスして受験

ステップ
2

受験終了後、各受験者に結果が通知

ジュニアの場合は成績証明書、ベーシックおよびアドバンスト試験の場合は合格すると合格証書がPDFで発行されます。

団体受験では、受験結果検索サービスで受験結果一覧を閲覧できます。利用を希望される場合、発注時にお申し込みください。

ステップ
3

団体受験チケット料金表

団体受験チケットはプログラミング英語検定パートナーが10枚以上でお申し込み可能です。枚数に応じて割引率が設定されており、料金は以下の表でご確認ください。

注文フォーム

注文するには、次のフォームに入力して「送信」を押してください。連絡事項以外はすべて入力必須です。

事務局でご注文内容を確認後、請求書をお送りします。






    (※ 複数の場合は別々にご注文ください)




    (※ クレジットカードでは利用明細書を、銀行振込では振込明細書を領収書の代わりとさせていただきます)



    (※ 本日から3週間後以降程度でご入力ください。あくまで目安であり、実施日が変わっても問題ありません)



    (※ 団体受験の結果を一覧で閲覧できます)



    300